Thursday, June 20, 2024

フレンチベーカリーでモーニング🥐☕️🇫🇷 Pinwheel Cafe & Bakery in Torrance, CA

 昨日はJuneteenth(ジューンティース)で旦那の仕事が休みだったので

息子をデイキャンプに送った後にPinwheel Cafe & Bakeryに行きました。

焼きたての沢山の美味しそうなパンとデザートが並ぶショーケースを見ると

ワクワクします♪ 







Eclair エクレアとMacaronのカラフルな色と形に目が奪われます・・・💖




ラズベリーたっぷりのラズベリーとクリームのタルトも✨


迷いに迷って、結局いつも食べる定番のフルーツタルトを選びました。フルーツも新鮮で、甘みもGOOD👍 House Brew☕️☕️と一緒に食べました〜おいしくて大満足😋 


Fruit Tart 

at Pinwheel Cafe & Bakery 🥐☕️🇫🇷
📍2553 Pacific Coast Hwy, Torrance, CA 90505


旦那はCROQUE MADAME(クロックマダム)をオーダー🍳 パンがしっとりやわらかでハムと中のクリームとチーズがとろっと口の中でとろけて、こちらもおいしかったです😋 キャロットスープも優しい味がしました🥕💖 大好きなバゲットも食べられてうれしい🥖


CROQUE MADAME(クロックマダム)

9時半くらいに行ったのですが、お休みだったせいか店内の席は結構埋まっていました。

もし店内が混んでいても外の席もあるので、道路は近いですが、天気が良い日はお外で食べても良いと思います🌿 

同じショッピングプラザの中には、Trader Joe'sやWhole Foodsや日系スーパーのNijiyaもあるので、帰りにお買い物に行くのにも便利です。

今日はトーランスのおすすめフレンチベーカリーをご紹介しました🥐☕️🇫🇷 💖

読んでくださりありがとうございます✨

No comments:

Post a Comment