Thursday, March 8, 2012

KONY 2012


KONY 2012 Video

2 comments:

  1. dosancoさん
    私がありがとうというのもおかしいけれど、shareありがとうございます。ブログを読んで共感してくれる人がいれて嬉しいですー。

    ReplyDelete
  2. Kaoriさん、かっこいいなぁ~^^と、KaoriさんのKony 2012についての
    賛否両論Postについての考察を読んで思いました。
    かっこいい人の言う事に、人は耳を傾けると思います。

    Kony 2012のビデオですが、悪を退治するのだ!という
    子供の頃の純粋な気持ちを呼び起されるビデオで、
    できることからサポートしたい気持ちでいっぱいになりました。

    後からこの動きを危険だと見る人々の話も読んで、
    Consequencesっていうのを考えると、びびりの私は簡単にいろいろとShareしても良いのかな・・・
    なんて考えてしまいましたが、Kaoriさんのおっしゃるように、Awarenessを高めるだけでも
    大事では?と思ったので、やっぱりShareすることにしました。

    ReplyDelete