Monday, July 29, 2013

Akoさんのクッキングクラス / 蟹とアボカドサラダ


7月の8日から14日まで日本に出張しておりました。
丁度帰った週が、35度を超える猛暑日が続く週でバテバテ^^;
ロスに帰って来てほっとしました。

出張から帰って来て楽しみにしていたのが、Akoさんのクッキングクラス

先週の金曜日のお休み(会社は隔週金曜お休みなので)に念願の蟹とアボカドサラダのレッスンを受ける事ができました。

いつもAkoさんのクラスに行くと、Akoさんのセンスや一つ一つの材料や作業に気を配る細やかさに刺激を受けます。

毎日の生活の中にスペシャルな瞬間を持つ事って、ハッピー&元気でいる秘訣かも〜☆



うずらのポーチドエッグ。バーベキュー味のベーコンも美味♪




お食事タイム。冷製のフルーティーなピーチスープ、ほっぺが落ちました☆




Akoさんの盛りつけのお手本。センスが素晴らしい☆



クラッカーも手作り☆ スペシャルなレッスンでした〜☆




2 comments:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. dosancoさん、 素敵にアップしていただき、ありがとうございました♪ 楽しんでいただけたようで嬉しいです。 私のブログでも、リンクを貼らせていただきました☆ また次回、お会いできるのを楽しみにしてます!

      akoさん、コメントありがとうございました☆
      ごめんなさい、誤って削除してしまいました汗 またレッスンに参加するのを楽しみにしておりま〜〜〜す♪

      Delete