Friday, September 14, 2012

Happy Friday! :: The Happy Movie ::



今週の金曜は、お休みの日。やった〜!会社でも、今週は私が休みの番♪と、金曜が休みの週の人々は、短いWeekdayに心躍らせハッピーです^^♪ 

ハッピ〜!幸せ〜♪って、感じる事って、自分次第だって最近よく思います。よくコップに半分入った水をみて、まだ半分ある!って思うポジティブ思考と、もう半分しかない・・・って思うネガティブ思考について聞きますが、物事の見方、捉え方の積重ねによって、人生全然違いますよね。

一日に無意識に何千という選択を人間はしているらしいです。ダイエットして、体を改造できるのと同じように、思考も、意識すれば変えられる。どちらも簡単ではないですけど笑

今回載せたThe Happy Movieという映画で、幸せ〜って何だ〜っけ何だ〜っけ〜?(何かのCMの歌?)の一つの答えになりそうなものを学びました。

見終わった後に、心がすっきりして、ハッピー!って感じる事だけをして、生きて行きたいなぁと思う映画です。

それでは皆様、Have a happy weekend!




No comments:

Post a Comment