Saturday, November 3, 2012

Ikeaテキスタイルでクッションカバー

IKeaのテキスタイルの模様で、可愛いものがあったので、クッションカバーを作りました。Scandinavianという柄だったかな?

1ヤード$8.99は安い!1ヤードでカバーが3つも作れちゃいます。

手縫いで作ったので時間がかかちゃったけど、ミシンで縫えばあっという間の簡単プロジェクトです。

しかもこんな小物で部屋の雰囲気が変わるし、出来上がりの感動はおおきかったです(^∇^)









4 comments:

  1. なんかきっとそいうセンスの持ち主なんですね^^
    私には”手縫い”という選択肢ありませんから(笑)
    器用になんでも作れちゃうことにソンケーします(*^^)v

    ReplyDelete
    Replies
    1. お金をいかにかけないか!というので燃える達でして・・・^^;
      時間と労力に換算すると、買ったほうが安いかも?とは思うんですけどね~へへ。
      ミシン欲しい!

      Delete
  2. 布のどこを使うかでまた雰囲気が変わるね!
    センスいいな〜☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなのそうなの! びっくりするくらい感じが変わるよね〜^ ^ 癖になってクッションカバーばっかり作りそう笑

      Delete