Monday, September 1, 2014

オージースタイルのパイって? Pie and Donuts / Pie-Not & Sidecar Doughnuts




Sugar Pie Honey Bunsの影響もあって、今まではそんなに興味もなくて
食べる機会もなかったパイを食べる機会が増えました。

コスタメサのSidecar Doughnuts (ここはこんなスペルだと今発見)というドーナツ屋さんに
立ち寄るつもりが、その隣のPie-Notというパイ屋を発見。

オージースタイルのパイってどんなパイ?

ショーケースに並ぶパイがすごく美味しそうだったので、
ドーナツと一緒に試してみる事に。

スタッフおすすめのDog's Eyeをオーダー。

ハンバーガーみたいに手で持ちながら食べるのがコツとの事。

パイ生地もさくっとしていて、中のひき肉の具の味付けがかなり好みの味。

半分に切ったけど、最後まで崩れず綺麗に完食。

パイってこんなに美味しかったんだ・・・と感動。



Fig & Goat Cheese by Sidecar Donuts
Dog's Eye by Pie-Not

パイと一緒にオーダーしたコーヒーも苦みのあるタイプで美味しいし、気に入った〜。

ドーナツは前回もFig & Goat Cheeseを試したので、他の味を試そうかと思ったけど
やっぱりこれが一番美味しそうだったので、これに。

パイを先に食べちゃったので、結局お腹がきつくなって持ち帰る事に。

最近流行のグルメドーナツで値段はかなり高めですが、トッピングがちょっと変わっていて手が込んでいるのでケーキを買うような感覚かな〜とこの値段に納得。

お店の雰囲気も凝っていて、かなりのつぼなドーナツ屋さん。
スタンプタウンのコーヒーも販売しています。

コスタメサまでちょっと遠いけど、おやつのためにまた来よう♪





No comments:

Post a Comment