Saturday, October 1, 2011

Mokko Products "Wooden Products" / 木工小物

家の近所で、クラフトフェアがありました。クラスのペン作りの師匠のベテランさんが出店するというので、徒歩5分の会場へ遊びに。さっと行ってさっと帰ってきたのですが、ざっと見て、食べ物屋さん(タコス、ケトルコーンなどなど)やネイバーフッドウォッチやスポーツクラブなどのコミュニティー活動の宣伝のブース、そして手作りのものを売るブースがいくつかありました。

うろうろしていると、ベテランさんブース発見。ベテランさんのブースには、ペン以外にも、オーナメント、お皿、キャンドルホルダー、時計などなど、木で作成した私好みの素朴な作品がたくさんありました。その中から3点を購入。かなり安く値段が設定されていたのに、更に値引きしてくれちゃいました^^
彼の作品を見て、また次に作りたい作品への構想アイディアが膨らみました〜♪ 楽しみ楽しみ♪


Checkered Dish / 合わせ木のお皿



Pedestal / 小物台



Rounded Container / 小物入れ



もっと沢山欲しかったけど、今回はこのへんで止めておきました。このチェックのお皿かなりヘビロてしそうです。これもプロジェクトに追加しようかな。夢は膨らみます・・・・!!

追記:ちなみにこちらがイベントの情報が載ったフライヤーです。毎年恒例なので、また来年もこの時期に開催されると思います。出展者として参加するのも楽しそうです。






No comments:

Post a Comment