Wednesday, January 30, 2013

ミニミニ写真集 // Tinybook by Prinstagram //



先週、高校時代のお友達が、お母様と一緒にべガスに遊びに来ました。

その帰りにロサンゼルスにも滞在してくれて、一日は一緒に過ごす時間もできました^^

Getty Villa, Santa Monica, Hollywood, Melroseなど、一緒に過ごした様子をたくさんカメラにおさめたので、プレゼントしたいな〜♪

と思って見つけたのがこちらのサービス。Instagramで撮影した写真を1.7" x 1.5"(37mm x 44mm)の本にしてくれます。ちっちゃくてかわい〜ぃ^^

Instagramのログイン情報を、Prinstagramのサイトから入力してオーダーするという流れになります。

3冊で$10(プラス送料)で、写真を72枚構成する事が可能です。

プリントのクオリティーは・・・家庭用プリンターのレベルですが、かわいいし安いからいいや〜って感じです。

実は今回はテストでオーダーして、クオリティーが良かったらもっと作ろうと思っていました。まあまあのクオリティーだった時のためにと思い、同時に大きい写真集もオーダーしている最中です。そちらも届いたらご紹介します♪

ちなみに本のカバーはマグネット仕様になっているので、早速冷蔵庫の扉につけてみました〜。プレゼントにも自分用にも楽しめる素敵なプロダクトですね〜☆







2 comments:

  1. これはホントに良いですね~。サイズもお値段もお手頃でいて、カワイイ。なるほど、今度やってみよう。と言いながらInstagramって使ったことないんですけどw でもこれもらったら凄くウレシイと思います!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もInstagram意外の写真を使いたいな〜と思ったのですが、ここの会社はInstagramのユーザーをターゲットにしているようなので他の写真はアップできないようです^^; Kaoriさんのブログに使われているお写真でInstagramっぽいフィルターがかかっているものがあったので、ユーザーさんかと思いました。プレゼントに良いですよね〜☆

      Delete