Monday, May 20, 2013

クラフト Chalkboard パート2 / Upcycling Old Tray!

古い銀のトレイを探しにGoodwillに行って来ました。トレイの他にも可愛いデザインの カップとコップを激安でゲットしてハッピ〜♪ この写真の四角いトレイは1.99セント、それ以外は一つ99セントでした。

飲用には使えないので、工夫をして他の用途に使おうと思っています。


こちらが今回のクラフト用に探していたトレイ。この面をペインとしていきます。


このマーサ・スチュワート のChalkboardのペイントを使いました。


一度塗りだと下地が見えるので、時間を置いて3度塗りしました。


完成〜♪ これにチョークで字や絵を描いていきます。

まだまだチョークアートの腕はないので、色々リサーチして練習したいと思いま〜す。

Goodwill最高♪



No comments:

Post a Comment