Monday, May 13, 2013

Rustic Wreath / ウエディングギフト


ここ数日、30度を超える真夏のような日が続いているロサンゼルス。
夜は涼しくて過ごしやすいので嬉しいです♪

週末はUniqueLAに久しぶりに行って来ました。毎回出展数が増えているUniqueLAから、
まだまだ目が離せません。

Uber daysのKaoriさんとAlexさんが新しくベビー用のアパレルブランド、Belly Sesametと、
Tiny Modernismを立ち上げられたので、ブースに遊びに行って来ました。

お二人のセンスが活かされた、モダンなオシャレな商品が光っていて素敵〜☆

次回のベビーのギフトはこちらの商品に決定です^^

下の写真ですが、ここ最近の週末はクリエイティブ三昧しています。

幼馴染みが5月末に結婚するので、スピーチを頼まれたのですが、出席出来ないため、ビデオレターを代わりに送って〜と頼まれたので、ビデオの撮影&編集をしたり、お祝いにカップル二人のイニシャルが入ったリースを作成しました。

つり下げるワイヤーが近くで見るとばればれですが、遠目で見ると見えないので良いとします。彩ちゃんおめでとぉ〜♪ 先週送ったので、結婚式前には間に合うと思う〜^^;

こちらが参考にしたDIYビデオです↓







2 comments:

  1. まりちゃーん!ビデオどうもありがとう!!
    リースもあるとは!大変だったでしょう。楽しみにしているね♪
    感謝感激です^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彩ちゃ〜ん、せっかくスピーチお願いしてくれたのに、式に出られなくてごめんね。
      二人の晴れ姿を見たかったな〜^^
      ビデオで自分の話す姿を見て、すっごい自己嫌悪に陥った〜笑 すっごい不自然ですが、お許しを〜。
      おめでとうの気持ちはいっぱい詰まっています♡
      リースは、二人のイニシャルが入っているよ。二人の新居に合うといいな〜。

      Delete