Monday, June 9, 2014

タコスタイム!@Guisados

義理の兄夫婦がおすすめしてくれたダウンタウンの東側にあるBoyle Heightsの
タコスで有名なGuisadosに行ってきました〜!同じお店がEcho Parkにもあるみたい。



Guisados
タコスサンプラー $6.5
ちっちゃくてカラフルで見た目もグッド☆

6種類のタコスが楽しめるんだけど、お店が決めたサンプラーじゃなくて自分でも具を選んでサンプラーにしてくれるとのこと。〜以外はオッケー!ということでしたが、何だったかは忘れました^^; 私たちはお店の決めたサンプラーメニューをオーダー。



聞いた事のない名前のタコスばかりで、全ては把握できませんでした
Chorizo, Chicharron, Mole Poblanoはわかった。

様々な食感とスパイスの効いたお肉を楽しみました。これは美味しい。
小さいのでぺろっと食べちゃいます。

トルティヤが肉厚で温かくてとってもおいしい〜。
トルティヤ(具を包むかわ)もレストランで作っているみたい。

タコスの味付けがちょっとピリ辛だったのでオルチャタ(ミルクのジュースみたいな飲み物)を頼んで正解!粉っぽい味のするオルチャタが多いけど、ここのはミルクが強くてシナモンも入っていて好み。

サンプルを2人でぺろっと食べた後に、追加で3つ普通のタコスも頼みました↓



Camarones (エビ)とChicharron (豚の皮?と黒豆)
3つで7ドルちょっと


お店の人もとっても親切で、フルサービスのレストランではないのですが、
何度も声をかけてくれてサービス精神のいっぱいのレストランでした。

Jonathan Goldもレビューをしているみたい。




No comments:

Post a Comment