Friday, May 30, 2014

新しいスタート / New Beginning!


Flowers from Eddy! He has been my biggest supporter.

今日5月30日は、約9年間勤めた会社へ出勤する最終日でした。

最終日の今日は、最後に同僚のみんなにお別れを告げてから、朝10時にExit Interviewを
して帰宅しました。駐車場から出るときは、もう月曜日にはここにはこないんだな〜と思うとちょっとセンチメンタル・・・

20代半ばに働き始めてから、H-1 visaのサポートから始まり、グリーンカードのサポートまで、今私がアメリカにいられるのは会社のお陰。社会人として、一人の人間として、沢山の事を学ぶ機会を与えてくれました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

未熟な私に付き合って下さった皆さん、気がつかずに沢山ご迷惑おかけしてしまった事も
あると思います・・・今まで本当にお世話になりました。

今後は業界を変え、新しいエリアでデザインの仕事を続けていく予定です。

今までとは全然違う生活になるので、少し不安もありますが、ま〜なんとかなるか!の
アメリカに来た当初の初心の精神を思い出して楽しんで生活したいと思います♪

新しいスタートです!









2 comments:

  1. お疲れ様!
    新しい生活は不安もあるけど、楽しみだね~!私もちょっと勇気を出してやってみたい気もするが・・・w
    とにかくCongraturations for your new start!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Kaoriさん、ありがとう!!
      まだ明日会社に行かなきゃいけないような気がしています笑
      とりあえずしばらく休息を楽しみます♪

      Delete