Saturday, August 23, 2014

夏だ!イベントだ!/ Unique USA LA Summer Market


アンディーウォーホールっぽい
ポップなバナナ柄のwallpaperがキュート♪


8/9〜10にダウンタウンのカリフォルニアマーケットで開催された Unique USA LA Summer Market 。(イベントが開催されてからかなりの時差が生じております^^;)



賑わうフードコート
ロスフェリスのFred 62が出店していました。
チリが美味しかった!


今回のお目当ては、Sugar Pie Hone Bunsという義理兄姉夫婦のパイ屋さん。







荷物の搬入や設営のお手伝いをしたので、イベントが始まる前の準備を体験できました。
いつもはお客さんとしてしか参加した事がなかったので、舞台裏を見る事ができて感激☆



今回は、食べやすいようにハンドパイを販売しましたが、
普段はWhole Pieを作っています。




デザートシェフのMichelle。
沢山の方に来て頂いて、大盛況のうちに終了しました♪




 パイはあまり食べませんが、Michelleの作るパイは新鮮な口当たりが好きで、一人でも
Whole Pieを食べてしまいそうになります^^



メニューは、旬のフルーツによって決まるので、季節に合わせて変わりますので、
ウエブサイトでご確認ください♪






イベント会場のあちらこちらに設置された写真ブースや、写真のナイスな背景になりそうなWallpaperに大興奮。
出店されているお店を見るだけじゃなくて、他にも楽しめる要素があるのは嬉しい。



今回の出店数はいつもより少なく、新しいお店がほとんどだった気がする。
次はホリデーショーなので、また賑わうのでしょう。




2 comments:

  1. えーー、このパイ屋さん親戚なのー?Instaで見て、すぐFollowしたよー。このUnique私たちは出店しなかったから、食べたかった・・・と思って一生懸命likeしてたとこだったわ。甘いものあんまり食べないんだけど、見た目がかわいいとついつい食べちゃう。

    Uniqueどんな感じだった?他のVendorに聞いたら、ちょっとレイアウトが変だったとか言ってたけど。

    ReplyDelete
  2. そうなんですよ〜^^ 
    今まではカルバーシティのAkashaのデザートシェフだったんだけど辞めて、
    今はパイ屋さんに専念しています♪

    見た目で食べちゃうっていうの分かるな〜^^ミシェルのパイはフルーツの味が大事にされていて甘くないので
    アメリカの甘々デザートが嫌いな人でも食べやすいかと思います。

    今回のUniqueは、新しいベンダーがいっぱいでしたよ。
    ベンダー数が少なかったから、変なレイアウトだったのかも。いつもは埋まっているスペースが埋まっていなかったです。

    最近Renegradeとか他のクラフトショーが沢山あるから、入場料がかかるUniqueは人集め、
    ベンダー集めに苦戦しているのかなぁ。

    ReplyDelete