Sunday, August 28, 2011

Chicken Curry & Naan Bread & Sweet Potato Salad / チキンカレーとナンとさつまいもサラダ

平日はあまり手の込んだ料理をする気力と時間もないので(基本は簡単に素早く作れるものしか作れません^^;)この休日はちょっと時間をかけてチキンカレーとナン、そしてさつまいもサラダを作りました。いつもお世話になっているクックパッドからレシピを拝借。チキンカレーはチキンが柔らかくて、スパイスたっぷり。ナンは初めて作ったので焼き時間が疑問で自己流になってしまいましたが、もちもちしていて美味。さつまいもサラダのレモン汁がなかったので白ポン酢で代用しましたが、おいしかったので安心♪ クックパッドユーザーの皆さんありがとうございま〜す。








No comments:

Post a Comment