Saturday, August 6, 2011

Friday is a new Saturday!

北海道から戻ってきてからというもの、都会の楽しみよりも田舎の楽しみへの憧れがどんどん膨らむばかりです。北海道とは違うけれど、ロスだってたくさん自然はある!夏の日照時間の長さと、気候の良さを楽しまないとね。

そんな風に考えていたら、ラッキーな事に隔週で金曜がお休みになりました^^ そして今週が第一回目のお休みだったので、ロスから2時間程北上したところにある湖へ向かう事に。青空の下に寝そべって、読書をしてのーんびりできました♪ これからもどんどんいろいろな自然スポットに行くぞ〜!


サンダルを脱いで寝そべると気持ちが良い!









こんなかわいらしい花をみたら、何か作りたくなりました。緑の背景に映えるオレンジ色が綺麗☆


No comments:

Post a Comment