Friday, August 12, 2011

Priceless

今日は会社のほとんどの人がお休みの日だったので、静かな一日だった。
いつもより1時間早く退社できたので、夕飯前にビーチに歩きに行って、お腹をすかせる。
やっぱりこうしていつもとは違う景色を見る時間って大事だね。新しいナイスな公園も発見できてハッピー♪






最近何とな〜く感じるのは、がむしゃらにまっすぐ頑張るだけでは手に入らないものがあるという事。
英語のテストで100点を取るのだったら反復勉強で何とか乗り切って、獲得できるのかもしれないけど。


難しい事に、最近私の欲しいものはお金で買えないものだったり、欲しいものが1+1の方程式に当てはまらないものばかりなので、どうすれば良いのかな〜。


マスターカードの宣伝のように、プライスレスな、お金で買えないものの価値の重みを感じる。


まずは今の現状に感謝感謝と、このピンクのかわいらしいお花をみて想う。





No comments:

Post a Comment