Sunday, February 10, 2013

チャイニーズニューイヤー@ Country Bistro


旧正月のお祝いのため、大晦日ディナーに参加して来ました。

場所はCountry Bistrot(古月小館)というレストランで、ダウンタウンから西に30分ほどドライブしたRowland Heightsというエリアにあります。

この日は新年をお祝いするスペシャルアイテムがたくさん。

1週間前に予約を入れて席を確保。スペシャルアイテムも予約が必要でした。

6時の時点でお店の中はたくさんの人・人・人・・・


ブッダもその美味しさに壁を飛び越えるという名前らしい^^;

肉や魚はもちろん、中に色々なものが入っていたのですが、最後にナマコが出て来たのにはびっくり笑 タロイモも入っていたなぁ。


中華ちまきのご飯の上に蟹が丸ごとのっている料理。
蟹の汁が下のご飯に染み渡って・・・というコンセプトらしいです。

他の料理の写真はすっかり撮り忘れた^^;お腹すいていたので〜。。。

すっごい混んでいたのに、ウエイトレスの数が3人くらいしかいなくて、食べ物が運ばれてくる以外は、最初から最後までほぼ放置状態^^; 大盛況の夜でした。

それにしても聞いた事のない料理の種類の多さに、驚きです。

つい先日新年のお祝いをしたばかりでしたが、また改めてハッピーニューイヤー♪とご挨拶をして楽しい夜の宴は終了しました〜♪ 





No comments:

Post a Comment