Monday, February 11, 2013

ステーショナリーらぶ / RIFLE PAPER CO. & Hello Lucky


Botanicals Labels & Stickers
by

今週末、久しぶりにAbbot Kinneyに行って来ました。服を買う欲は抑えられるのですが、
ステーショナリーや雑貨には簡単に財布の紐を緩めてしまいます^^;

RIFLE PAPER CO.のゆる〜い感じのデザインがお気に入りです。

かわいいスティッカーブックを発見したので即購入♪ 
そういえば小さい頃、シール集めが趣味だったなぁ。今思い出しました。

このスティッカーブックはAbbot Kinneyにある、Fireflyという雑貨も服も扱うモダンなお店で購入。他にも♡の形の便せんと♡プリントの封筒のセットも買っちゃってウキウキです。

もう一つUrbanic Paper Boutiqueにも立ち寄って、Hello LuckyVisit Los Angelesカードもゲット☆ 好きなデザインのカードがたくさんあって、目移りして大変でしたわ~。









No comments:

Post a Comment