Monday, July 29, 2013

Torrance Antique Street Faireに再び・・・



7月28日の日曜日、Torrance Antique Street Faireを再び訪れました^^

前回は彼と一緒で見たいものがゆっくり見られず心残りだったので
今回は一人で思う存分見て回りました。

レースのはぎれの入ったZiplockバッグ$4、本2冊$6、レターウッドブロック(16個)$13をゲットして大満足♪

初めレターブロックは一つ50セントだと思ったので、$8かなと思ったところ、このサイズは$1だと言われました。

それから交渉をお願いしてみたら$3値下げしてくれてラッキー☆ 
聞いてみるものですね^^

今回の一番の掘り出し物は、レースのはぎれがたくさん入ったZiplockバッグ。

家に帰って開けてみたら、30種類以上のレースがでてきてワクワクしました^^ 

販売していた女性は、人形のコレクターさんで、人形の作成された時代に合ったレースを買って、そちらをデコレーションするのに使用していたそうです。

販売されているかたとお話しするのもこういうフェアの醍醐味ですね☆


No comments:

Post a Comment