Monday, July 1, 2013

サンデーブレックファスト @ L'Amande French Bakery in Torrance



2553 Pacific Coast Highway,
Torrance, CA 90505

人ごみと渋滞を避けて、最近はめっきりサウスベイで休日を過ごす事が多くなりました。

前は混んでいても疲れていてもサウスベイから出る事しか考えていなかったのに不思議。

灯台下暗しで、サウスベイにもたくさん良いお店がある!

日曜日は、朝早く起きてL'Amande French Bakeryで朝ご飯を食べました♪ 

彼はCroque Madame、私はPain Perdu (French Toast)をオーダー(写真参照)。

フレンチトーストのパンがフワフワでほっぺたが落ちる〜〜〜♡♡♡

Croque Madameのチーズの香ばしさもたまらないです・・・ふふふ。

たくさんの人で賑わっていましたが、席もたくさんあるのでゆっくり食事を楽しみました。

ウエブサイトでGonzさんとAnaさんというオーナーさんカップルの事を知りました。

二人はスイスの料理学校で知り合って、フランス、シンガポール、香港などでレストランをオープンされたそうです。すごい経歴☆

名前の由来は二人の大好きなアーモンドから来ていて、全てはここのカフェで朝5時から作られているそうです♪ 

今度は何を試そうか今から楽しみ!





No comments:

Post a Comment