Thursday, August 15, 2013

届きました、こけし / DIY Wedding Cake Topper Kit by ShopSwellGoods at Etsy



Etsy(手作りのものを売るオンラインショッピングサイト)で見かけてから
ずーっと気になっていたDIY Wedding Cake Topper Kit。

ShopSwellGoodsでゲットしました☆

オーダーしてから1週間。シカゴからロサンゼルスまで遠路はるばるやって参りました☆

早く取りかかりたくてうずうず。どんなデザインにしようかなぁ。

一体どこからどう始めれば良いの??という私のような者のために、
Etsyのサイトには作り方もしっかり載っています。わ〜い^^

出来上がりの可愛いアイディア沢山のWedding Cake Topperはgoose greaseで見られます☆




No comments:

Post a Comment