Tuesday, August 6, 2013

オーガニック野菜のデリバリーサービス / Tanaka Farm



Delicious Organic Vegetables and Fruits
Produced by Tanaka Farms

会社の人事の方が音頭を取ってくれたおかげで、オーガニック野菜の配送サービスを利用出来る事になりました。

野菜はアーバインのTanaka Farmsから毎週月曜日に会社に届けられます。

Large Boxが$30でSmall Boxが$20 。プラス$3の配送料。

私は2人暮らしなので、Small Boxを隔週1回で配送してもらう事にしました。

写真は先々週に初めて受け取ったSmall Box♪

プレゼントが届いたかのような大興奮で、初日ですでにホワイトコーン、トマト、オレンジ、にんじんをぱくぱく食しました^^

味がしっかりしていて、やっぱり新鮮☆ 野菜が元気いっぱいです。

1週間経って、ケール、にんじん、レタスがまだ少し残っているので、量的にはSmall Boxを隔週でオーダーして良かったかなと思います。

社内では、野菜交換のサイトが立ち上げられました^^ 
中にはレシピ紹介なんかもあって、盛り上がっているようです。

来週は何が届くか今から楽しみ☆



No comments:

Post a Comment