Tuesday, August 20, 2013

できました、こけしケーキトッパー / DIY Wedding Cake Topper



先週の金曜日はお休みだったので、アート&クラフトの日に♪

結婚式のウエディングトッパーをペイントしました。

ペイントをカスタムオーダーすると、$120もするので、作り方のページを見ながら頑張ってペイントしました。

すぐにペインとして終わるかな〜なんて思っていたのですが、ペイントが乾くのを待ったり、デザインを考えながら作業をしたので、作業に結局4−5時間かかりました。

$120のチャージになるのも納得です^^;

本人達には似ていないけど、可愛いのですっかり気に入りました☆




No comments:

Post a Comment