Saturday, February 15, 2014

ハッピーバレンタインデー♥︎


今日はバレンタインだったので、チョコレートカップケーキに挑戦。


♥︎のチョコは、同じアパートのお友達のみっちゃんに頂きました。

アメリカのバレンタインデーは、お友達ともチョコレートや小さなギフト交換をします。

夕飯の支度のためにスーパーに買い出しに行ったら、カードはほぼ売り切れていてびっくり!

ホリデーカード部門では、クリスマスカードの次に売り上げが高いらしい。

私は今年は、手作りしたカードにメッセージを書いて彼に渡しました。何と泣いて喜んでくれてびっくり!拙い英語で書いたんだけど嬉しいよ笑


彼からはバラの花とカードのプレゼント♪
カードって手書きの字で気持ちが表現されていて、特別‼︎ ありがとうぅ!

夕飯は家で作って食べて普通に過ごす。


夕飯後は、Michiさんのお誕生日でもあったので、お家に呼んで頂きケーキでお祝い♪ スイーツ三昧、笑顔いっぱいの良いバレンタインデーだった!








No comments:

Post a Comment