Sunday, February 23, 2014

コーヒータイム@Daily Dose Cafe




ここ最近は天気が良くて、気持ちがいい〜ロサンゼルス。

ダウンタウンの気になっていたDaily Dose Cafeに行って来ました^^

気になるChurch and Stateも同じストリート。

インダストリアル地区の路地っぽいロケーションも、レンガの壁を覆うツタもワイルドなテーブルの上に飾られたお花もツボでした。

オレオクッキーとアメリカンで一休み。コーヒーは最近流行の酸味のあるコーヒーでした。オレオクッキーは全部食べられずお持ち帰りに。

彼の頼んだ目玉焼きのオープンサンドは、アボガドとオリーブのソースがのっていて、とっても美味でしたよ。

こういうコーヒーショップがガーディナやトーランスに出来ないかな〜。





No comments:

Post a Comment