Monday, February 17, 2014

2月ですが夏っぽい

レドンドビーチを散歩してパチリ。日曜日は夏のような陽気で泳いでいる人々もちらほら。こうして過ごしやすいのはとっても嬉しいけれど、水不足のカリフォルニア。
雨が程よく降りますように・・・。

久しぶりに会った家族のような存在ののりちゃんと、レドンドビーチのCasa Arigatoでブランチしました♪ 毎日行きたいな〜と思うアットホームな雰囲気の大好きな場所です。
知らない間に存続の危機にあったようですが、私のようにファンが沢山いるカフェなので、皆の期待に応えて続けて行く事に決められたようです。良かった〜^^ 

のりちゃんと久しぶりにたくさんガールズトークして楽しかったよ〜、ありがとのりちゃん♪ 





No comments:

Post a Comment