Thursday, March 20, 2014

新・金曜日の過ごし方




Noodle Rain

勤め先では、全員ではないのですが、9/80といって、10日間(80時間)の労働時間を1日9時間働いて、最後の一日はお休みをとるというスケジュールが許されています。

先週の金曜のお休みには、久しぶりにサウスベイから脱出してウエストLAに遊びに行って来ました〜☆

気温が28度近くあり、春を通り越して、夏か??という天気。

前から行きたいな〜と思っていたPali hotelのThe Hart and the Hunterで、朝ご飯を食べて、Calligraphyのクラスが予定されている気になるコーヒーショップにも行けて大満足♪

週末は混んでいて中々気が向かないエリアも、平日に行けるのは有り難いです。

Thank you, 9/80!!! Please stay for a very long time!


No comments:

Post a Comment