Saturday, March 22, 2014

D-O-N-U-T-S!! / ドーナツかぎ針編み



最近よくドーナツモチーフのイラストやクッションを見かけます。

ドーナツってシンプルな形で、トッピングも色々工夫ができて惹かれる〜☆

視覚的には惹かれますが、ドーナツを食べる方はあまり興味はないのです。

でも最近はロサンゼルスでも新しい形のドーナツ屋さんが出来ているようなので、
機会があったら試してみたいと思っています^^

普通のドーナツ屋さんでは1ダース(12個)で$8くらいですが、最近のオシャレ新ドーナツは一個$3くらいしています。

Bacon 182というメープルソースの上にベーコンがトッピングされているドーナツ・・・!
甘さと塩味って美味しいですもんね。なるほど〜。

ネーミングとデザインに惹かれて、UniqueLAに出店していた際にラズベリーやブルーベリーがトッピングのThe Berry Bestを試しました。

アメリカのドーナツは全体的に甘くて、オイリーな感じで、やっぱり日本のミスドがいいな〜^^




No comments:

Post a Comment