Sunday, July 29, 2012

チャイナタウン・サマーナイト2012

昨夜、サンタモニカのローカルラジオ局、KCRWの主催の夏の夜のイベント、
チャイナタウン・サマーナイト2012に行ってきました♪ 
珍しくこのイベントは無料のイベント。駐車場も、イベント側に無料で見つけられました、ラッキー☆
先週KCRWを聞いていたら、ロサンゼルスで遊ぶには、どこに行くにもお金がかかるので、無料で楽しめるコミュニティーイベントが欲しい!と話している市民の話が取り上げられていて、ちょっと共感していたところでした。(入場料、駐車料金は、必ずあるものと、心してでかけるので。)
イベントですが、フードトラックや、アクセサリー、服などを売る売店があったり、たくさんの人で賑わっていましたよ。DJやバンドのパフォーマンスもあったので、飲んで、踊って、のりのりに皆さん楽しんでおりました^^

あと8月11日、8月25日の2回、このイベントはあるみたいなので、まだまだ夏の夜のコミュニティーイベントを楽しますね!次回は、Jason BentleyがPerformanceするようです。





No comments:

Post a Comment