Sunday, July 29, 2012

The Coolhaus Shop / アイスクリームサンドのお店


Culver Cityに引っ越してきたカップルと、Father's Officeにてランチを食べた後、Washinton Blvdを挟んで向かい側にあるアイスクリーム屋さんで、デザートタイム♪ 

なんかどっかで見た事あるなぁ〜と思ったら、会社の人事の企画で、ここのアイスクリームトラックが会社に来た事があった!!
オーダーは、クッキーを選んで(カップでもオッケー)、アイスクリームの種類を伝えます。お店では、ビールとかウイスキーとかのフレーバーもありました(おいしいのかな?)。皆お腹いっぱいだったので、オレオクッキーフレーバーをシェアする事に。Blue Bottle Coffeeが飲めて、コーヒー豆も購入できます。アイスの味は普通でしたが、何か楽しい気分になるお店でした☆



店内に、"COOL"という綴りになる、今はやりの銀色の巨大レターバルーンがつり下げられていました。フードトラック+チェーンのイラストがプリントされたシャツと、その横には、シルバーのローラースケートのオブジェクトが。ちょっとレトロ?な雰囲気。

8588 Washington Blvd,
Culver City, CA90232




2 comments:

  1. チョイスするだけで楽しそうなお店だね^^
    お店カワイイし(^^)/

    ReplyDelete
  2. ローラースケート、カセットデッキ(??というのか)80’sっぽい小物がたくさんあって、普通のアイスクリーム屋さんとはちょっと違うよね。建築家の人が始めたと聞きました。デザインや建築家に刺激を受けて作られたらしいです☆ アイスの味は、まあまあだけどね笑

    ReplyDelete