Sunday, August 19, 2012

Baja(バハ)

Baja(バハ)
2年半程前、まだベイビーのBajaが迷い猫だったところを、
今のオーナーに発見され家族の一員に♪

まだまだ暑い日々がつづいております。日本の暑さと比べたら、湿気がない分過ごしやすいのですけどね。週末、お友達の住むグレンデールへ。気温36度!猫のBajaは涼しげな顔ですが、暑い。。。クーラーを入れてもらって生き返りました。部屋が涼しくなった後、Bajaは床に横になってのび〜っとストレッチ♪ 私、猫アレルギーのはずなのですが、なぜかBajaと一緒にいても症状が現れる事はありません。なぜでしょう。直ったのかな? Bajaは来月帰国するオーナーと一緒に、韓国に引っ越ししてしまいます。新しい土地でも、かわいがられる事でしょう。元気でね、Baja〜。


あち〜。ストレーッチ。


そして突然鼻を床にこすりつける。匂いをくんくんしてるの、Baja?




あぁ〜〜〜〜〜〜眠い。


見ぃたぁなぁ〜。







1 comment:

  1. すごい毛並のいいネコちゃんだね(^^)/
    人でもペットでも居なくなると寂しい気持ちは同じ。

    ちょっと寂しいだろうけど、きっと可愛がってもらえるだろう、このネコちゃん\(^o^)/

    でも、猫アレルギーが出なかったんだ!何かもってるな、Bajaちゃん(笑)

    ReplyDelete