Thursday, June 27, 2013

世界で一番ハッピーなところ / The Happiest Place on Earth




2年ぶりに行って来ました、アナハイムにあるディズニーランド。

チュロスを買って、まず向かった先はRagtimeのピアノ演奏をするカフェ。今回は4人の男性コーラスも途中で参加して、楽しいショー仕立てになっていて笑って良い音楽を堪能。

そして新しくなったスターツアーズを試すのは初めてだったのですが、
ストーリーは54種類の組み合わせなんだとか。
確かに2回試したのですが、2回とも似てるけど少し違っていました。

ディズニーランドはライドに乗らなくても、そこにいるだけでハッピーになりますよね。

クリエイティビティを刺激されて、帰って来てからもハッピーな気持ちが続いています♪

年間パス買うかな〜と値段を調べたら、高い!!! 毎日通って元取るかな・・・^^



No comments:

Post a Comment