Saturday, December 8, 2012

帰省しておりました


感謝祭の休みを利用して、2週間程、北海道の実家へ帰省しておりました。

降り立ったらすでに銀世界・・・!

私が帰ってくる数日前から雪が降り積もりだした模様。

いつものように、悪天候の場合は千歳空港に着陸する可能性もありという連絡もありましたが、無事に旭川空港までたどり着けました。

有り難い事に、母がバスを乗り継いでお出迎えに来てくれていて感謝感激。
荷物を受け取ってからすぐに一緒に市内行きのバスに乗りました。

上の写真は、バスに乗り込む前の一枚。運転手さんのピースサインが入っていました笑 すごく優しい運転手さんで、私の大きなスーツケースを、乗り降りの際に運んで下さいました。帰って来てすぐに、人の温かさに触れてほっこりでした。


バスの一番前からの眺め。真っ白。でもまだまだ冬は始まったばかりの景色です。



No comments:

Post a Comment