Sunday, April 14, 2013

初めてのシアトル / First Time in Seattle



色々な種類のチューリップ。花束が$5から$10くらいからとお安い。

2泊3日のバンクーバー&シアトルの旅に出かけて来ました。

行く前にAnthorny BourdaineのLayover in Seattleを見て研究。ショーの中でAnthorny Bourdaineが訪れた場所にもいくつか行ってみました。

クリスマスツリーのような木が青々としていて、山も海もとっても美しい街でした。

この短い旅の間で接した人々も、とってもフレンドリーで優しくて、シアトルのファンになりました^^ 

もう一度学生生活をやり直せるとしたら、シアトルがいいな〜♪

旅の模様を少しづつアップして行きます^^











2 comments:

  1. チューリップ 絵みたい~~\(^o^)/
    ステキ~~(^^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. チューリップがたーくさん並べられていて、綺麗でした~♪
      地元だったらしょっちゅう買うと思います。

      Delete