Wednesday, April 24, 2013

スタバ一号店 / Starbucks Original


1912 Pike Pl
SeattleWA 98101

シアトルの旅の続きです。

朝食後、すぐ側のスターバックス1号店に立ち寄りました。

金曜日の朝9時頃だったので、店内は空いていました。列に並んでいても、次の方〜!という呼びかけもないので、カウンターに自ら歩み寄りました。

今日はとっても空いているわ〜いつもは表まで列が出来て、ブロックを回る事もあるのよ〜と店員さんが教えてくれました。

普通のスターバックスと違うのは、お客さんの目的はコーヒーを飲みに来ている事ではないという事。

店員さんも、どこから来たの? Where are you guys from? と、とってもフレンドリーに話しかけてくれました^^

珍しく店内が空いていたので、どの店員さんもお客さんとの会話をゆっくり楽しんでいるようでした。ナイスカスタマーサービス♪

Marketの迎えにもモダンなスタバがあるので、間違えてしまいそうですが、こちらが元祖だそうですので、皆さんも訪れる際はお間違えないように〜^^





No comments:

Post a Comment