Monday, April 22, 2013

楽しかった週末 / Fun Weekend




左上:コスタメサのインド料理レストランのバフェ // Tandoori India Cuisine // 右上:ターゲットでゲットした水玉ジーンズ // Target // 左下:ターゲットで見つけたノートブックとペーパー // Target //右下:サイクリング前にタイヤに空気をいれる図 // CicLAvia // 写真構成:FUZEL iPhone App


今週末のスナップショットです。コスタメサのインド料理屋のバフェお勧めです。外にも座る所があるので、天気の良かった土曜日は外でランチを食べました。

デザートのライスプディングが美味しかった〜ライスプディングが大好きです。

久しぶりにターゲットでゆっくりする時間があったら、さぁ大変。好きなものがありすぎました。

日曜日はサイクリングイベントに参加。普段は車が走っているベニスビーチブルーバードの道路を、たくさんの人々と自転車で駆け抜けて気持ちが良かったです☆ 

こんなに人が住んでいるんだ〜と実感。4時間サイクリングしていたので、普段デスクワークの弱体には応えました^^; 運動しなくちゃ。6月のイベントは、ウィルシャーがコースになるらしいです。Go cycling!




No comments:

Post a Comment