Monday, April 15, 2013

Seatown Seabar & Rotisserie / シアトルで初の朝食



jasmine rice congee

Anthorny Bourdaineのショーに出て来たレストランで、シーフードを食べる気満々だったので、朝の8時にホテルの無料シャトルに乗って、観光地へと向かいました。

このシャトルサービス、市内の主要な所に連れて行ってくれて、迎えにも来てくれるという優れたサービス。土地勘のない観光客にはとっても助かりました。

早くレストランに到着しましたが、朝はお目当てのシーフードはない事が判明。

それでもオイスターはあったので、頼めました。良かった〜^^ 

美味しそうなお粥のメニューがあったので、私はそれをオーダー。

彼は蟹の入ったサンドイッチとハッシュドブラウンを頼みました。

全品大正解♪ 


fried egg sandwiches with dungeness crab

ポテトがカリカリでグッド♪サンドイッチも柔らかくて素材の新鮮さが感じられて美味。



Oysters-Mignonette Sweet Lemon

小さいオイスターでしたが、とっても新鮮。写真では見えないのですが、レモンがカーマライズされています。クリエイティブなアイディア☆

朝食の後は、近くのスターバックス1号店へ向かいました。続く。


2 comments:

  1. 牡蠣小さい~!驚きだ!味は変わらないの?
    どれもこれも初めてみるような朝食ですね\(◎o◎)/!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミニミニでびっくりしました^^
      でも味は新鮮で美味しかったです!
      こんな朝食になるとは想像していませんでした~美味。

      Delete