Monday, June 3, 2013

うさぎの指輪ホルダー/ウエディングギフト


6月1日は、友達カップルAmy&Davidの結婚式でした。結婚おめでとぉ!!

ラブラブの二人の記念すべき日に何かプレゼントしたいなぁと思い、ラブラブうさぎカップルの置物をUrban outfittersのオンラインショップにてゲット。これ指輪ホルダーなんです。

真っ白なうさぎさんに、ウエディングモチーフのスティッカーを貼って更にウエディングの雰囲気を表現しました♪

ラッピングはロマンチックな雰囲気を出したくてレースのモチーフを使用。

ラインストーンのスティッカーも付けて、スペシャル感がアップしたと思います☆

♡のステッカーはRifle Paper Coのもの。ここの商品全部欲しくなる〜!

結婚式の二人はいつもよりオシャレをしてとっても素敵でした♡ 末永くお幸せに〜♡



2 comments:

  1. とってもカワイイ\(^o^)/
    ステキなプレゼントになりましたね^^

    うん、末永くお幸せに~ですね☆彡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます♪

      喜んでくれてこちらもハッピーになりました!

      こちらの結婚式は長くって、2:30に挙式、そのあと披露宴が6:30からで、12過ぎまで踊っていました笑

      ハッピーエバーアフタ〜〜♪

      Delete