Tuesday, June 25, 2013

いちみ庵Rocks!



(Ichimi Ann Bamboo Garden)
1618 Cravens Ave
Torrance, CA 90501

いちみ庵にて、竹林に囲まれているかのような写真を撮ってみましたー。

今いちみ庵のウエブサイトを見ていて気がついたのですが、いちみ庵バンブーガーデンというのが正式な名前なのですね☆

ここ何度かは、行く度に運悪く閉店中だったのですが、やっとこの週末に開店中のいちみ庵でうどんを食べる事ができました^^ 満足。

平日はビジネスマンばかりの店内に見慣れているので、家族連れやカジュアルなお客さんの店内は新鮮♪

このこじんまりしたお店の佇まいが好きです^_^



明太子ご飯もオーダーしてシェアしました^^ 大満足♪

朝ご飯も7:30amから食べられるらしいですよ〜。今度試したいと思います。


No comments:

Post a Comment