Monday, June 17, 2013

ビンテージの缶 / Street Faire Antiques in Torrance



Vintage Can

1317 Sartori Ave
TorranceCA 90501


最近会社の近くにあるダウンタウントーランスに行くのが好きになりました。

地元の小さなお店が軒を連ねている小さなダウンタウンで、古い建物と道の雰囲気が個性的。


前々からいちみ庵にうどんを食べに行ったり、比較的空いている小さな郵便局があるので、そこを利用しているのですが、最近は小さなお店の魅力に惹かれて、
もっと頻繁に行っています。

ふらふら歩いていたら、ブランディングの会社を発見。近くのコーヒーショップや公園にも徒歩で行けちゃうし、ここにオフィスがあったらいいな〜〜〜と妄想。

先日、JO-ANNやMicheal'sまで行くのは億劫だ〜と思っていたので、Scrampersという、ダウンタウントーランスにあるスクラップブックメイキングの道具が売っているお店に会社帰りに立ち寄りました。

色々なツールがあるので、ついつい長居をしてしまいます・・・。

このままだと日が暮れる〜と急いでスタンプと封筒をゲットして、その後向かったのが数件隣のアンティーク商品を扱うお店。

そこで、上の写真の缶をゲットしました!

値段のシールが剥がれていたので、いくらなのか聞いてみると何と$5、安い!!

レトロなゴールドの縁取りとお花のデザイン、いい感じの古びれた感が最高で、
まじまじと眺めて大満足しております〜^^





No comments:

Post a Comment