Thursday, July 21, 2011

Vaction in Japan / Hokkaido 7

美瑛と富良野の美しい風景に癒される旅に出ました。途中道なき道を突き抜けて行くルートもあって、本当にこの道はどこかに続いているのか?とはらはらしましたが、少し小高い所に上がると突然探し求めていた丘陵地帯が見えてきました^^車を停めて、しばらくぼーっとその美しさに見入ってしまいました。あ〜幸せ。



こちらは昔アルバイトしていた深山峠の景色。大雪山連邦が見える贅沢な景色。10年前に一緒に働いていた人達はいなかったし、あの頃あった地ビール工房もなくなってしまっていたけど、この景色は一緒でした♪







No comments:

Post a Comment