Wednesday, March 6, 2013

ミニ写真集 / Artifact Uprising




前の記事でミニミニ写真集について書いたのですが、実はもう一つ試していたサービスがありました。Artifact Uprisingというサービスです。

私はInstagram Friendlytというタイプのサイズ5.5 x 5.5を選びました。

40ページで、$10.99は安い!

送料が入るともう少し値段は上がるんですが、
このクオリティーでこの値段は安いと思います☆

2冊オーダーして、1冊は自分用♪もう1冊は、お友達に送りました〜♡



と〜っても喜んでくれて、私もハッピ〜スマイル^ v ^

写真を撮るのは大好きなのですが、普段はほぼ撮りっぱなし。

こうして誰かにプレゼントするっていうきっかけがあるとはりきっちゃいました☆

たーちゃん、またすぐ遊びに来てね〜。







No comments:

Post a Comment