Sunday, March 17, 2013

お帰りパーティー♪



1年間遠距離だった彼が、来月ロサンゼルスに帰ってくる事に決めたので、
一緒に暮らす事になりました。

この1年山あり谷ありで、私もロサンゼルスから引っ越す事になるかな〜?
なんて思った事もありましたが・・・結局は残って正解☆


そしてこの週末は、彼の引っ越しを記念して、同じアパートのお友達カップルが、
お帰り焼き鳥パーティーを開いてお祝いしてくれました。

会場のパティオは風船で飾られていて、ハッピ〜な空間に。そして壁には、
Welcome backの文字が可愛く描かれていて凝ってる〜^^

主役は自分のために開かれたパーティーと知らず、ビックリ&大喜びでした☆ 

カップルさんの他に、私のユニットの反対側のユニットの男性も参加されて、
楽しく美味しい8時間(!?)が過ぎました〜。

帰りは徒歩1分笑 

人情溢れるこのアパートから離れられなくなりそうです☆







2 comments:

  1. ステキ~~\(^o^)/
    これから、もっと楽しい日々が始まりそう~!(^^)!
    そして毎日がパーティのように楽しめるといいね♪♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 優しい近所の方の御陰で、人情味溢れるアパート生活になっています^^
      毎日がパーティー♪良いですね〜♪ おもてなし上手になりたいです☆

      Delete