Monday, March 25, 2013

私の中でナンバーワンのカツ @ Tamatebako





この週末は、引っ越し第一弾。来週は第二弾です。

12時間労働、350miの旅を終えて、お腹はぺこぺこ。

トーランスプラザホテル内のお気に入りのレストラン、Tamatebakoで無事に終えた
引っ越しをお祝いしました。

私はホッケ定食を頼んだのですが、彼の頼んだ黒豚ヒレカツも分けてくれました^^

ここのカツは、衣もお肉も美味しい〜♪ 

それ以外のお料理も丁寧に作られているのが伝わってくるプレゼンテーション。

私達がサウスベイで食べたカツの中では、ナンバーワンです。

ちなみにホッケも焼き加減も丁度良くて、美味。






No comments:

Post a Comment