Sunday, March 3, 2013

マクロ美オティック クラス @ SEED Kitchen in ベニスビーチ




SEED Kitchen
1604 Pacific Ave,
Venice, CA 90291

お天気が良く気温の高い日が続いているロサンゼルス(*^_^*)

まだ3月ですが、今日は夏っぽい明るい色の半袖の服でマクロビオティックのクラスに出かけてきました。

ベニスビーチの有名なサインの目の前にお店を発見!

訪れるお客さんも、ベニスビーチらしい個性的な人がたくさん。

講習はSEED Kitcehnの鈴木草千さんが講師で、10ー12時の2時間ほどでした。

レメディードリンクを飲んで、デトックスをしましょうという事で、ごぼうと人参のドリンクも講習内で飲みました。体の芯まで温まるね〜と参加者の皆さんも大満足♪

家に帰って早速作って、夕飯前にも飲みました。 今も体の芯から温まっています。

普段の食生活に活かせそうなアドバイスをたくさん学べて、
おいしいお昼ご飯も頂いて大満足☆ 

ブレックファストブリトーを頂いたのですが、玄米とフレッシュなアボガドやソースが美味〜♪  ラーメンも一口頂いたのですが、これもヘルシーで普段は飲み干さない汁もしっかり飲みたくなるような一品でした。

お肉もお魚も乳製品も大好きで、ビーガンとは程遠い私ですが、少しでもこうして新しいことを学ぶことによって、自然に健康に暮らしていけるかなぁと思っています。










No comments:

Post a Comment