Thursday, March 14, 2013

新しいファーストフード店 / LYFE Kitchen in Culver City



Morning Tofu Wrap



先週の週末に、最近カルバーシティにオープンしたLYFE Kitchenにて朝ご飯を食べて来ました♪

ファーストフードのお店とは思えないほど、店内は植物があったり、家具もモダンでこっております。元マクドナルドのCOOの方が社長さんだそうです。

モーニング豆腐ラップ($6.49)とシーズナルフルーツサラダ($2.99)をサイドで頼みました。
そうしたら、豆腐ラップにミニフルーツがついてきた^^;

豆腐ってこんな風に卵っぽい感じで使えるんだって初めて実感。卵よりは、ちょっとはヘルシーなのかな?と思って頼んだのですが、普通の卵の白身だけ使ったブレックファストブリトーよりもカロリー高の、549キロカロリーでした^^;ソーセージやチーズが入っていたようです。美味しかったので満足です^^

お店の人が一緒に来ていた犬ちゃんにも、お水を持って来てくれました。気が利く〜。
ペットフレンドリーのお店で、後からもたくさん犬を連れたお客さんが来ていました。















No comments:

Post a Comment