Friday, March 29, 2013

キュートなベトナミーズサンドイッチ屋 / Little Shop of Mary Banh Mi


2205 Torrance Blvd, Ste a
TorranceCA 90501

平日のお昼に会社の近くでご飯を食べに行く場所を選ぶ時の基準は、美味しい、近い、オーダーが早い、値段が安いというところでしょうか^^

なのでよく韓国系のレストランに行っています。

昨日は銀行にも行かなくてはいけなかったので、簡単にTo Go(お持ち帰り)ができるものがいいな〜なんて思っていたら、こんなに可愛いベトナミーズのサンドイッチ屋さんを発見しました♪

名前の通りお店はとっても小さくて、ベトナミーズのサンドイッチ(BANH MI)と飲み物、スナックしか売っていません。

Classic Cold Cut(ハムなど)のサンドイッチ($4.50)をオーダーして持ち帰り、
会社で半分食べました。サイドでハラペーニョがついてきたのですが、全然辛くなくって、ぽりぽりスナック感覚で食べました♪

オレンジカウンティで食べるサンドイッチには値段もパンも少しだけ負けるけれど、
中味は美味しかったです。

何といってもこの可愛らしいロゴと、お店の小ささに惹かれてしまいました^^;




::: Classic Cold Cut w/ harapeno :::



No comments:

Post a Comment