Wednesday, March 13, 2013

オハイオへ





2泊3日で、オハイオに出張に行ってきました。

初めてのオハイオの印象・・・北海道の故郷の景色に似ている!(これ結構な確率で、アメリカのあちこちで感じるんですが、気のせいでしょうか・・・^^;)

ダブリンという街のホテルに滞在していたのですが、その辺りの街並みは、ヨーロッパっぽくて、綺麗〜♪

名前から想像して、アイルランドの移民の方が多いのでしょうか。

イベント会場へ向けて、まっすぐに続く道路を走っていると、故郷の北海道を思い出しました。道路沿いの林がJRからの車窓の風景っぽい^^

旅の途中に、野生の鹿、うさぎ、ガチョウも見る事ができて感激、大自然なのね〜^^

二日は移動、丸一日はイベントのお手伝いで、展示物の説明員になり、
拙い英語でしゃべり通しました^_^

それでもちゃんとcool! I want it!と優しいリアクションをしてくれた皆様、感謝感激です。

後から来場者が300人以上だったと聞いてびっくり。

大盛況に終わったようでほっと一安心です☆

No comments:

Post a Comment