Tuesday, March 5, 2013

The Katsu / かつ華




普段は揚げ物はほとんど食べたいと思わないのですが、数週間前にTamatebakoで食べた黒豚ヒレカツ定食があまりにも美味しくって、揚げ物解禁!とばかりに毎週末カツを求めてしまっています^^;

ヒレだと脂っこさがなくて食べやすいことに今更気がついたのでした。

Tamatebakoのカツですが、一緒に出てくるご飯とお味噌汁も美味しいのでグッド♪

夕飯に行くとちょっとお高めになるので、ここ2週間はMitsuwaのかつ華へ通いました。

なぜかキャベツ、お茶、1週目のお味噌汁のお水の味が、水道水の味が強くてイマイチ。。。

それでもカツとご飯はグッド!

2週目の時のお味噌汁も美味しかったです。

神楽のカツも久しぶりに食べに行きたいなぁ〜♪







2 comments:

  1. 美味しそう!! 神楽のカツってどこのことだろう!!

    ヒレカツって柔らかいし、美味しいしまた食べたくなるよね~\(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ga-さん、神楽っていうレストランがロサンゼルスにあるんですよ〜^^
      今度食べに来て下さい☆

      旭川だと箸でも切れる井泉ですね!!あ〜食べたくなって来た・・・^^

      Delete